個人的覚書2

2007/08/24
昔のブログのログを見たら、あれで頭いっぱいみたいで、
苦笑しました。
なんでか、わからないけど、とりあえず生きがいについて、勉強しに
いったんだよ。と今はおもうのですが、ささやかにみまもるように、
書籍を眺めていた時点で、もうなんか、大変。
とりあえず、なんか、HP5年もさせていただいています。
ありがとうございます。
なんか、知らないけれど、とりあえず、頭痛がしてたまらない程、本について
考えていたり、しました。
もうなんか、いろいろ考えてより複雑になりました。

2007/10/29
★とりあえずサボテン
サボテンを育てようとして、買ったのはいいけれど、
知らない間に、育っていると思っていたサボテンが、腐っていた。
中身がなかった。
今度サボテンを買おうかな・・。
サボテンについて考える。
★そういえば
このごろ植林活動とか運動にでたくて適わない。
どうにもこうにも、昔買ったビニールについて考える。

2007/11/01
★DS
DSをやりはじめてみた。
時間潰しには良いかな。
献立ソフトが欲しい・・。

2008/04/18
★北杜夫
DSで『北杜夫選集』なんか出ないものかな?

2008/05/14
★ブログ+日記開設。
さるさる日記で「かさぶた日記」、ヤプログで「なーなの苺@ノイズ」を開設。
おまけに、アメブロメール更新での「まどろみ詩;そらのパレット」を。
リンクまた、増やさなあかんな。
★北杜夫、「徹子の部屋」へ出演(2008年5月…)
北杜夫が、「徹子の部屋」に出演されていました。

2008/05/24
★篤姫
さっき、NHKの「篤姫」を見たけれど・・・面白い!
DVDになったら買おうと心に決める。
★きょうの料理ビギナーズ
きょうの料理ビギナーズで、紹介されていた「冷凍チーズをそのまま、熱いカレーにかける方法」で、
チーズカレーを作った。おいしかった。
★暑中見舞い
もう、暑中見舞いを作った私。
いまいち、自作ポストカードを使う機会がないなあ。

2008/10/13
★HP6年目
もう、HP6年目でございます.
いつもごらんいただきありがとうございます
.余談ですが、今NHKで「青森ねぶた」中継??やってます.
全然、興味ないのに.
最近、浪曲が好きになってきました<NHKのせいです.
今日やっていた浪曲、最初の女性(袈裟御前)おもしろかった〜.


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送