-絵画の販売-


      

                    


                          only japanese text.

       にじいろ宝庫
              をとめのすがたしばしとどめむ

あたらしい作品をごらんになりたい方は、星読の世界ブログへどうぞ。



過去倉庫

2005年から、描画ソフトを変えたため、頁が重いことがあるかもしれません。
ご了承下さい。




2005年8月より、作品展示場をブログの方へ変更いたしました。

2005年8月より、頁更新が困難となりました。

★新しい作品はジャライラお仕事頁などにUPしていきます。

////
なんとなく徐々に。ituko*tukiyama-kh経歴ぺーじ.

新作をごらんになりたい場合は、ブログの方へおこしください。

なお、ブログの表示に時間がかかる場合は、
時間をおいて、再度アクセスをよろしくお願いいたします。

2003年の作品などは、fc2クリエーターにおいています
サムネイル.が
不可な頁は、
ボタンを
つけています。


HOME


2003年
  

2004年

2005年

2006年

2007年

2008年

/2/3
2009年
現在コラボは
しておりません。
またコラボ作品の展示もおこなっておりません。
個人創作HPとして運営中です。
2009年2月22日
naginal

著作権は放棄しておりません。
盗作などは厳禁です。(すべてのけいさいぶつにいえますが。)


例のごとく、無断加工複写転載悪用盗作です。
以上の行為をされていると、あなたの才能もだめになりますよ。
他人の経験からできた作品で、他人のふんどしですもうをとらないでください。
(こんなことかくと自意識過剰気味にみられると思いますが、一応明記しておきます。)


著作権は放棄しておりません。
著作権はnaginaL*ituko*tukiyama/khにあります。
(一部、HP素材さいと様からおかりしている素材もあります。)
  
  
(c)Copylights:kh-ituko*tukiyama2003- All rights reseved.
このHPの掲載物
(文章・絵など)は 
HP 
時のかみかぜ
管理人naginal/なぎなる/凪ナル/ituko*tukiyama-khに帰属します。
無断転載・複写・盗作は、ご遠慮下さい。


ゲームを作っている人だからといって、熱心なゲームプレイヤーとは限りません。
 
卒論の気分転換に、人も自分も楽しめて反応がある媒体としてしか、私は、「ゲーム」というものを捉えてはいない


2004−1-27 五劫の擦り切れ 
管理人 nana

a mede-up story....justmoon,にてポストカードを作っています.
そんな管理人のぼやきは、沈黙洗顔にて


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送